パーソナルクレジットセントラル 借り方

パーソナルクレジットセントラル 借り方
0123.gif

セントラル各店舗に備え付けのATMでガイドにしたがい操作いただくことで入出金が可能です。

セントラル

 

セントラルATM一覧へ


セントラル各店舗の店頭窓口でもお借入いただけます。お気軽に受付スタッフへお申し付けください。

セントラル店舗一覧へ


お電話でのお申し込みも可能ですが、個人情報の同意書FAXが必要となりますので、お時間がかかる事があります。
お急ぎの方は、ネットからのお申し込みをご利用ください。


外出することなく、いつでも好きなときにご自宅でお申込み。審査結果はスグにお知らせします。   インターネットでお申し込み

                          

自己破産した人でも審査対象にするという

 

審査の柔軟性ならNO,1の業者です。

 

日本貸金業協会に登録もされているので

 

安全性については間違いなく問題ありません。
 

大手消費者金融(プロミス・アイフル・アコム・モビット・レ

 

イク)以外で、これだけの店舗網を維持しているのは全国的に

 

見ても珍しく、セントラルは大手につぐ

 

準大手消費者金融と言えます。

 
 

かつてセントラルファイナンスという評判の悪い会社があった

 

ため、セントラルで検索すると悪い口コミ評価がでてきます

 

が、愛媛県松山市の株式会社セントラルとは、まったくの別会

 

社で何の関係もないので、安心してお申し込みください。

①他社で借り入れが 3 件で総量規制の上限まで

 

50 万ほどありました。

 

一度、大手消費者金融では審査に落ちて、

 

口コミなどを色々と見て、ダメ元でセントラルに

 

申し込んでみました。

 

前の日の夜に、セントラルの公式 HP から申し込んで、

 

午前中に連絡がきて無事に即日融資で 30 万円が

 

可決しました、本当に審査が早くて助かりました!

 

②正直、中小の消費者金融で他社でも借りていますが、

 

自分はセントラルと言う会社は知りませんでした。

 

半信半疑でしたが、債務整理の経験者で支払いは

 

1 年前に全て終わっていますが、大手では相手に

 

されないですが、どうしても急場で借りたい

 

という事もあって、審査が早いと評判のセントラルに

 

申し込みました。

 

私が申し込みが昼過ぎだったので、

 

即日融資とはいきませんでしたが、

 

男性と女性の二人とも丁寧な対応で良かったです

パーソナルクレジットセントラル 借り方